首都圏健歩会のランク
清々堂々1位の座をキープ
検索条件:カテゴリ「アウトドア」 地域「東京都」
参加者数順 で、第1位を保持。
http://smcb.jp/_cmsl00?sort=2&categ_id=3&pref_id=13&check0=1&keyword=
01位−首都圏健歩会[一般室] 東京都 / 357名
02位−木曜日に遊ぼう会 東京都 / 285名
03位−関東沖釣り倶楽部 東京都 / 174名
04位−平日散策の会 東京都 / 172名
05位−今が青春の仲間達 東京都 / 128名
06位−40代限定、都内を散歩しながら話そう 東京都 / 117名
07位−東京ぶらぶら花めぐり 東京都 / 107名
08位−多摩〜2 アウトドアサークル 東京都 / 87名
09位−遊歩倶楽部 東京都 / 73名
10位−お気軽な自然散策 東京都 / 71名
11位−東京ママチャリ倶楽部♪ 東京都 / 62名
12位−レンタサイクルで街を散策しよう 東京都 / 54名
首都圏健歩会[一般室]では、会員数が多い先のSNSが主幹事先とするルールで運営管理を行っています。
主幹事はYahoo・Freemlと引継がれ、現在は趣味人が主幹事先となっています。
シークレットコミュはFreemlが主幹事となっています。
既存分
(1)趣味人倶楽部(首都圏健歩会)350人
(2)シニア・ナビ(首都圏健康ウォーク&ハイク)29人
(3)Amebaグルっぽ(首都圏健歩会)6人
新規分
(4)MIXI(首都圏健歩会) 4人がフォロー
(5)アットDIARY(アウトドア関東圏シニア)2人
(6)Facebook(首都圏健歩会)1人
何故なのか?
つまり、オフ会は「対面対話」の「場」です。
オフ会に参加なさる人達が多い先が何事も優位性となるのです。
主幹事先のシステムは、それだけのコミュ数や会員数が集まり、イベント(オフ会)の乱立と競争が発生しますから、当然主幹事のシステムは同業他社比で優れたものであることが求められるものです。
負組コミュには情報配信サービスを縮小しました。
◆◆◆◆他コミュ対比の優位性◆◆◆◆
★首都圏健歩会各種部会開設★
★シークレットコミュ会開設★
★コミュ内コミュ女子部開設★
★健歩会[総合室]専用HP★
http://kenhokai.amsstudio.jp
★★★<たかやんの激辛論>★★★
他コミュの管理人や親衛隊員等の誹謗中傷バッシングを浴びながら、最下位からトップの座をキープしているのは、会員様から安心・安全の信頼による支えがあるからです。
不届き者が除籍され、絶えず新旧会員の入退会による更新に伴い、ジワジワと右肩上昇トレンドの流れは、陳腐化防止に役立ち活性化を保持しています。
シュミート・オンリーに留まらず、常にシュミート以外からの新規参加組の入会者を求めて、情報PR啓蒙活動もそれなりの相乗効果が実っています。
いまや、首都圏健歩会は、付加価値再掲載業社を通じて、知名度は上記ランキングの中でも、トップとなっています。
その検証方法は、Google等の検索エンジンの語句欄に、下記の語句を代入し検索をクリックなさるとヒットします。
Googleによる公開記事のヒット数
首都圏健歩会------約 199,000 件 (0.26 秒)
abe107-----約 55,400 件 (0.21 秒)
では、付加価値再掲載業社の数は? ざっと300社に公開掲載されています。
アナタがツッコミした記事も公開されていますよ?
Google等検索エンジンの語句欄に abe107 と入力し検索をクリックすれば、一目瞭然です。
一旦公開掲載されると付加価値再掲載業社(数百社)に再掲載されていますから、情報化社会いって、凄いですよね。